2008/06/01

注目作「イースタン・プロミス」の意外な見所・・

6月14日から公開する映画、「イースタン・プロミス」

関係者の方にお話を聞いたところ、この映画は・・
超、超、傑作!!だそう。

監督はデヴィッド・クローネンバーグ。 というだけでも映画ファンは期待してしまうところですよね。
映画そのものの面白さもそうだし、ヴィゴ・モーテンセンの演技も、ナオミ・ワッツの演技も、非常に素晴らしいそう。

そして、見所は「
ヴィゴ・モーテンセンの全裸ファイト」らしいです。笑
全裸でファイトですよ。笑

助産師のアンナ(ナオミ・ワッツ)が働く病院に、身元不明の少女が運び込 まれ、その少女は女の子を産んだ後、すぐに息を引き取ってしまう。
アンナは、孤児になってしまった赤ちゃんのために、少女の身元を探そうと、残されたロシア語による日記とその中に挟まれたロシアン・レストラン のカード。
それを頼りにレストランを訪ねると、謎めいた男ニコライ(ヴィゴ・モーテンセン)と出会う。彼は、ロ シアン・マフィア<法の泥棒>の運転手。 
アンナは日記によって人身売買の秘密を知ることになり、知らず知らずに危険な状況に身を置くことになってしまう・・・といったストーリー。

ヴィゴ・モーテンセンがアカデミー賞の最優秀男優賞にノミネートされたほか、各国で数々の作品賞受賞やノミネートを獲得、その数、7冠、35賞ノミネート・・・
うーん、期待大!
  (c)2007 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

公式HP
6月14日からシャンテ シネ、シネ・リーブル池袋ほか全国公開。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: