2008/03/02

映画好きにオススメの映画館(1)

今回は映画館の話。
映画好きに嬉しい映画館、飯田橋の「ギンレイホール」をご紹介。

ここは、ロードショーが終わった映画から二作を選んで、二本立てで上映してくれる映画館
「あの映画、観たかったんだけど観逃しちゃった・・・」と思ってる頃に上映してくれたりするのが嬉しいのです。しかもセレクトも結構いい!!

さらに、「ギンレイシネマクラブ」という、1年間観放題のシネパスポートシステムがあって、料金は1人分で10500円というお得さ!
ギンレイホールでは2週間ごとに、二本立ての上映映画が変わりますから、年間50本以上上映されている計算。
全作はさすがに観れないでしょうが、映画好きで観に行く時間が比較的取りやすい方には、絶好のシステム!なのでオススメです。

4月5日から2週間は「めがね」も上映、5月17日から2週間は「4分間のピアニスト」も上映します!
見逃した方は、ぜひ。
けして無くなってほしくない映画館ですね。。。

飯田橋ギンレイホール 公式HP


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

KATSUO さんのコメント...

こんな映画館あるの知りませんでした!! めがね・クワイエットルームへようこそ・ヘアスプレーとお気に入り映画が立て続けにやるみたいなので早速会員になりそうな予感…

しかもホールも結構きれいそう!!いい情報ありがとうございます><

R.K さんのコメント...

>カツオサン
オススメですよ。 
会員にならないにしても、この頻度でこれだけの本数を公開してくれるのは嬉しいですよね。
観損ねた映画とか、もう1回スクリーンで観たい、といった作品が見れるのが嬉しい。